calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

New Item












categories

selected entries

archives


  • 2017.07.14 Friday
  • -
  • by スポンサードリンク

0


    【Pickup】DETAILS OF 14-202 and 14-007


    2


    2014春夏新作ブラウス(No.14-202) 03月14日(金)より発売。チュールとシフォンで贅沢にボリューム感のあるフリルを施したこちらのブラウスは、袖部分もエレガントに広がって歩くたびに揺れ動く様子が、中世ヨーロッパの貴婦人たちの姿を想わせます。



    Staff  A  「フリルのバランスと繊細なディテールが本当に美しいですよね。サンプルが仕上がった時点で一目惚れしてしまいました。」
    Staff  B  「シンプルなワンピースにも華やかさをプラス出来る一枚ですね。」
    Staff  A  「そうですね。印象が大きく変わるので、コーディネートの幅も広がります。」
    Staff  C 「とにかくこのフリルのボリューム感にウットリです♡」
    Staff  B 「ですよねぇ!このまま飾っておきたい芸術品って感じもします(笑)」
    Staff  A 「アンティークな雰囲気もあって、まさに中世ヨーロッパの貴婦人たちが愛用していたブラウスといった印象を受けました。」


    この商品の詳細はこちら (Details of this product)
    http://juliette-et-justine.com/detail/945






    2014春夏新作ローブ(No.14-007) 03月14日(金)より発売。※03月21日(金)締切。繊細なタッチで描かれた薔薇のアーチ、雲の中に浮かぶ幻想的な空間と古典的な女性像は、ジュリエット エ ジュスティーヌのためだけに作成された完全オリジナル絵画をプリント。



    Staff  A  「今回このドレスでは、ジュリエットでも初のお色味、オレンジとピンクベージュでの展開となりましたが、春らしく乙女ちっくですごく可愛いんです!」
    Staff  C  「オリジナル絵画ということで他にはない特別感もありますが、細部にまでこだわった薔薇のアーチや、頬を染めた女性像が愛らしいですよね♡」
    Staff  B  「そうですね!背景には流れるような雲がプリントされていて軽やかな印象があり、フリルやレースにぴったりの一着だと思います。」
    Staff  A 「ウエストラインのレース模様は、絵柄が美しく繋がるように縫製にも力を入れて制作してあって、ついつい魅入ってしまいます(笑)」
    Staff  B 「匠の成せる技ですよね!仕上がりを見た時は本当に驚きました!」


    この商品の詳細はこちら (Details of this product)
    http://juliette-et-justine.com/detail/946



    JeJフォト募集のお知らせ

    Juliette et Justine のお洋服を着て撮ったお気に入りの一枚を募集。
    素敵なお写真は、当ブログにて掲載予定♡

    詳細は近日発表
    | 1/1PAGES |